トップ > よくあるご質問 > お届けについて

よくあるご質問

お届けについて

送料は?
一回のお買い上げ合計金額が30,000円以上の場合は、全国無料です。 一回のお買い上げ合計金額が30,000円未満の場合は、全国一律1,000円となります。
お届け日数は?
ロイヤルオーダーは、お支払いが確認できた日より、50日です。
フルオーダーは、お支払いが確認できた日より、70日です。ただし、ご来店間隔やその他の理由によっては通常よりお時間がかかる場合もございます。あらかじめご了承ください。
荷物の配達状況は調べられますか?
商品の出荷が完了次第、当店より出荷完了メールが届きます。メールに記載されているお荷物のお問い合わせ番号とURLから、お荷物の配達状況をご確認いただけます。携帯からもご利用可能です。
日付・曜日・時間帯指定はできますか?
日付・曜日・時間帯指定にも対応しています。
ただし、道路事情や天候などにより遅延する場合もございますので、あらかじめご理解をお願いします。
留守がちですが、受け取り可能ですか?
ご不在であっても「不在票」と呼ばれる配達記録を記載した紙を玄関・ポストに残します。不在票に記載されています電話番号へ連絡をすれば、ご都合の良い日にち・時間帯に再配達されます。 どうぞご安心ください。
会社に送ってもらえますか?
会社への配送にも対応しています。ただし、受け取れなかった場合の責任を当店では負いかねますので、ご了承ください。ご注文の際は住所項目に会社の住所+会社名+部署名までご記入ください。
局留め・営業所留めで発送してもらえますか?
局留め・営業所止めでの配送にも対応しています。ただし、受け取れなかった場合の責任を当店では負いかねますので、ご了承ください。ご注文の際は住所の項目に都道府県+市町村郡+局名・営業所名をご記入ください。局・営業所から電話連絡はありませんので、出荷完了メールを目安にお引取りください
ショップ名を指定できますか?
送り主名は「匠」でお送りしておりますが、ご要望のお客様は送り主名を変更することも可能です。ご注文時に、その旨をお知らせください。
商品名を指定できますか?
商品名は記載せずにお送りしておりますので、開封しない限り内容物は分かりません。ご要望のお客様はご希望の内容物(PC用品、精密機器など)を記載することも可能です。 ご注文の際に、その旨をお知らせください。
梱包状態は?
頑丈なダンボールと緩衝剤で梱包しています。
誰にも知られずに購入できますか?
頑丈なダンボールでやぶれを防いだり、送り状をカモフラージュしたりと店側として考えられる最善の対策をとっております。開封しない限り内容物は分かりません。 それでもご不安な方は、局留め・営業所留めでのお届け方法をおすすめいたします。お客様のご都合に合わせたお引き取りが可能です。

よくあるご質問一覧へ戻る