トップ > よくあるご質問 > 相談、カウンセリングについて

よくあるご質問

相談、カウンセリングについて

相談は無料ですか?
以下のサービスをすべて無料にて提供しております。
・メール相談
・電話相談
・クリニックでのカウンセリング
どんなに小さな悩みや疑問でも、遠慮されずにまずはご相談ください。
患者様のお力になれますよう、できるかぎりていねいにお答えさせていただきます。

(新型コロナウイルス感染拡大以降、おそれいりますが、クリニックでのカウンセリングをご希望の場合のみカウンセリング料をいただく場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ)
問い合わせをしたのに、メールが届かない時は?
メールが届かない場合は、以下のような原因が考えられますので、ご確認ください。
正しく入力した場合、自動返信メールが届きます。

1.入力フォーム送信が正常に完了していない。
入力フォームの送信が最後まで完了していない場合があります。

2.メールアドレスの誤入力 入力いただいたメールアドレスに、つづりや全角・大文字などの誤りがある場合があります。

3.携帯電話のメール設定
携帯電話のメールアドレスの場合、パソコンからのメールもしくはURLつきメールの受信拒否設定になっている場合があります。

4.迷惑メール設定
ご利用のフリーメール・プロバイダ・セキュリティソフトによっては、当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている、もしくは自動的に削除されている場合があります。

5.メールボックスの容量制限
メールボックスの空き容量が少ない場合があります。
電話相談は24時間できますか?
24時間、年中無休で、いつでもご相談いただけます。深夜でも親切ていねいに対応します。
どんなに小さな悩みや疑問でも、遠慮されずにまずはお電話ください。
カウンセリングは無料ですか?
完全予約制になっていますので、まずはホームページ上のご来店予約フォームからご来店予約をしていただきます。 ご来店日時決定後、ご来店の上でカウンセリングを受けていただきます。 このカウンセリングで、不安や疑問、要望などを製作スタッフにご相談ください。 製作手順から使用方法、お支払いの方法まで納得いくまでていねいに説明します。 カウンセリングで納得していただければ、そのまま製作に入ります。 また、その場で製作を決意できないようでしたら、一度帰宅されて再検討していただいても構いません。

(新型コロナウイルス感染拡大以降、おそれいりますが、事前にご来店予約料兼カウンセリング料をいただく事がございますので、あらかじめご了承くださいませ)
サンプルは見れますか?
ご来店いただければ、サンプルをご覧いただきながら説明します。
ぜひ一度ご来店いただき、ご自身の目で商品の質をご確認ください。
電話での問い合わせは可能ですか?
ご新規患者様の商品購入前相談と商品注文をお電話でも承っております。
ただし、ご来店予約に関するお問い合わせや商品購入後のサポート等につきましては、お電話ではお受けできず、メールでのご対応のみとなりますので、ご了承くださいませ。
電話相談は何回まで無料ですか?
ご新規患者様の商品購入前相談は、4回目までは無料でご対応させていただいております。(5回目以降は有料となりますので、もし有料相談をご希望される場合はまずはメールにてご連絡くださいませ。繁忙期や受注不可能な場合等はお受け出来ない場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ)

よくあるご質問一覧へ戻る