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よくあるご質問

ご注文について

通信販売

注文方法は?
ホームページ上のショッピングカートもしくはお電話からご注文ください。
注文内容の確認方法は?
ご注文確定後、入力いただいたメールアドレスに『ご注文確定メール』が送信されます。
注文したのにメールが届かない場合は?
メールが届かない場合は、以下のような原因が考えられますので、ご確認ください。
正しく入力した場合、自動返信メールが届きます。

1. ご注文が正常に完了していない。
ご注文が最後まで完了していない場合があります。

2.メールアドレスの誤入力
ご入力いただいたメールアドレスに、つづりや全角・大文字などの誤りがある場合があります。

3.携帯電話のメール設定
携帯電話のメールアドレスの場合、パソコンからのメールもしくはURLつきメールの受信拒否設定になっている場合があります。

4.迷惑メール設定
ご使用のフリーメール・ご契約のプロバイダ・ご利用のセキュリティソフトによっては、当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている、もしくは自動的に削除されている場合があります。

5.メールボックスの容量制限
メールボックスの空き容量が少ない場合があります。
注文からお届けまでの流れは?
詳しくは、ご利用案内をご覧ください。
注文変更・キャンセルは?
ご注文完了後の変更、キャンセルは一切お受けできません。

店頭販売

注文方法は?
完全予約制になっていますので、まずはホームページ上のご来店予約フォームからご来店予約をしていただきます。 ご来店日時決定後、ご来店の上でご注文をうけたまわります。
クリニックの場所は?
東京と大阪です。 詳しくは、クリニック案内をご覧ください。
クリニックの営業時間は?
午前9時から午後10時です。
クリニックの定休日は?
年中無休で、いつでもお越しいただけます。
注文変更・キャンセルは?
ご注文完了後の変更、キャンセルは一切お受けできません。

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