トップ > よくあるご質問 > 保証、アフターサービスについて

よくあるご質問

保証、アフターサービスについて

保証期間はありますか?
納品時から半年間に取扱説明書などの注意書きに従った正常なご使用状態で故障した場合の補修は当店が責任を持ってご対応させていただきます。 製作して納めたら、あとは知らないといった無責任な仕事はいたしません。むしろ、身体にエピテーゼをご装着してから本当のお付き合いが始まるのだと匠は考えております。
保証対象外となる場合は?
正常なご使用がなされなかった場合は、保証期間内であっても有償修理となります。
また、損傷状況によっては修理をうけたまわれない場合もございます。あらかじめご了承ください。
無償修理規定につきましては、商品に同封の保証書をご確認ください。
保証期間後も修理は受けれますか?
保証期間後も有償修理をお受けいただけます。どうぞご安心ください。
メンテナンスは受けれますか?
有料メンテナンスをいつでもお受けいただけます。
匠は、男性器エピテーゼのエキスパートです。匠だからこそ実現できる高い技術力とノウハウを生かした、細やかなメンテナンスで、トータル的にサポートします。
どんなメンテナンスがありますか?
クリーニング、部分交換、植毛などをうけたまわっております。
お気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問一覧へ戻る